人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らすうつわ とうもん   店主プロフィール
うつわや店主の日々ごはん

スズキのミートソースかけ

スズキのミートソースかけ_e0130536_9541280.jpg

うつわ:山本泰三 鉄錆リム8寸平皿

その他のメニュー:大根菜とがんもの煮モノ・切干大根煮・味噌汁(かぼちゃとねぎ)・ごはん

とうもんメモ:先日のランチに作ったミートソースが残っていたので、スズキのソテーのソースとして使いました。ズッキーニも一緒に。スズキは地産地消素材らしくって香川ではいま旬でとっても安く売っていました。ぷりっとしておいしいですよね

[アレルギー対応・小麦除去]
スズキを塩コショウしたあと、小麦粉や強力粉ではなく、ホワイトソルガムにてまぶしてオリーブオイルで焼きました。にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ




レシピブログに参加しています。作ってみよう!と思った方は是非クリックしてね!

by reikonmail | 2009-05-15 09:58 | ウチごはん
とうもん 今日のごはん レシピ TOPへ
<< ランチ鶏肝とじゃがいもの洋風煮込 朝食ニンジンとじゃがいものスープ >>


最新の記事

LINKS

◆とうもんWORKS
・店主WEBSHOP
・店主日記
・MYレシピブック


◎お気に入りブログ
(excite以外)
・ストウブ生活

検索

画像一覧