人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暮らすうつわ とうもん   店主プロフィール
うつわや店主の日々ごはん

ズッキーニのバルサミコ炒め

ズッキーニのバルサミコ炒め_e0130536_16164093.jpg

うつわ:宅間祐子 小皿(木瓜)

その他のメニュー:アジフライ・キンピラごぼう・冷奴・コーンスープ・玄米ごはん

とうもんメモ:これはちょっとイマイチどうかなという味。
もうちょっとおいしくなるのでは・・・。
おいしい「ズッキーニのバルサミコ炒め」のレシピをご存知の方教えて!!

にんにくオリーブオイルでいためたズッキーニ2本を

1回目は
(バルサミコ 大さじ1/2、はちみつ大さじ1/2、塩ひとつまみ)にて味付け。
⇒バルサミコ風味なし・・・。

懲りずに
2回目は
(バルサミコ 大さじ1/2、しょうゆ大さじ1/2、塩ひとつまみ)にて味付け。
⇒1回目よりちょっとおいしくなったけど、きっともっとおいしくなるはず。

求む「おいしい ズッキーニのバルサミコ炒め」レシピ。
まだまだズッキーニが冷蔵庫にあるので、懲りずにいろいろやってみます。

今日は「うつわや店主日々ごはん」変化バージョンでした。

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ

レシピブログに参加しています。ポチッと応援してもらえるとうれしいです!とっても励みになります

by reikonmail | 2011-06-23 16:21 | ウチごはん
とうもん 今日のごはん レシピ TOPへ
<< 野菜ハンバーグ(卵なし) はちくとあげたいたん >>


最新の記事

LINKS

◆とうもんWORKS
・店主WEBSHOP
・店主日記
・MYレシピブック


◎お気に入りブログ
(excite以外)
・ストウブ生活

検索

画像一覧